道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

今期の初ツアー

2015年度、自転車ツアーの始まりです。
きょうのお客様は、静岡からお越しのY様とロードバイクで!

気温は、高めなものの強い南風が丘を洗います。
走行中のパシャリも、強風のせいか斜めってますね〜
c0033513_2311243.jpg
スピード命のロードバイクですが、反して風に弱し!
よって、スロースピードで安全第一に巡りました。

もちろんランチは、あるうのぱいんで・・・・
正式なOPENは、5/2からなのですが、オーナーさん。身体慣らしのプチ営業中。
c0033513_2341083.jpg

半年ぶりのパンケーキセットでエネルギー補充後、午後のライドへGO!!!

さて、午後からは風を避けてルート変更。
c0033513_23101973.jpg


 無名の丘を廻って、パノラマロードへ・・・・都合、38km弱のルートでした。

 この時期は、まだまだ観光レンタカーやバスが少ない季節。 強風には、閉口しましたが貸切状態の丘めぐりでした。

 *ガイドも、身体慣らしにピッタリのライドで楽しめましたよ。
  Y様、ありがとう御座いました。
by t-hassi | 2015-04-26 23:11 | 美瑛自転車ツアー | Comments(0)