人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

ギラギラの夏!

昨日の自転車ツアーのお客さま。

九州・熊本からお越しのYさまです。
ギラギラの夏!_c0033513_2030519.jpg
紫外線対策で、完全武装の出立ちのYさま、決して大袈裟なお姿では有りませんよ!

涼しい気候に騙され、無防備な一日にて真っ赤に日焼けを起こされる方も・・・

サングラスも必須。

夏真っ盛り、ギラギラの夏!

美瑛の丘です。
ギラギラの夏!_c0033513_20344054.jpg
コロコロールさん達が見えるのも、この時期の特徴です。

但し、見れるか見れないかは時の運。
翌日には、こつ然を姿を消す(乾燥を終えて回収)事も、しばしばですからね。
ギラギラの夏!_c0033513_20373633.jpg
そしてこの日は、厳しい自然の印(アスファルト上の鹿の足の一部)も・・・

様々な絵画を見せてくれる丘。

短い夏を駆け巡る。美瑛です

そして、またもや思い出を頂いたガイド日和でした!
Commented by H氏 at 2014-07-09 21:59 x
大正解な出で立ち。良くわかっていらっしいますね👍。
Commented by t-hassi at 2014-07-10 23:21
H氏さん、ですね。一度でも北海道の紫外線を浴びると、この気持ち分かりますよね。
by t-hassi | 2014-07-09 20:45 | 美瑛自転車ツアー | Comments(2)