人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

ウオーキングで。

本日のツアーは、美瑛お初のN様ご夫妻。
ちょっとしたアクシデントで、自転車から歩きに変更です。
ウオーキングで。_c0033513_17402454.jpg
マイルドセブン、セブンスターとお決まりの場所を廻りつつも、人影のないルートを選びます。

寒暖の差が激しいこの時期、寒がりなガイドには身にしみるお天気。
強風の影響もあり、体感温度では5度も無いのでは・・・

自転車からウオーキングの変更になった事も、結果オーライだったかもですね。

ツアー後は、あるうのぱいんで温かランチにてホッと一息。

明日のお天気予報では、最高気温17度。
まだまだ、気まぐれが過ぎて低めの温度です。先週までの20度超えはいずこ?

N様ご夫妻へ、
是非、次回は自転車で暖かな美瑛の丘を巡りましょうね。
by t-hassi | 2014-05-04 17:56 | Comments(0)