道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

本日も晴れなり

本日は、以前ウォーキングで参加いただいたお客様のご紹介。
Hさまご夫妻です。そして、今回はサイクリングに挑戦です。

美瑛はお初との事なので、定番のコースをゆったりと巡ります。
c0033513_22173781.jpg
それでも、丘の町で有名な美瑛ですから、平地なんぞは殆ど有りませんよ!
c0033513_22174483.jpg
しかし、時にはキツイ坂も乗り越える事で、素敵な景色がお出迎えです。
う~ん!?きつかったナ~の思い出と景色が、記憶に残りますように。


本日も秋晴れなり。
Commented by H氏 at 2013-09-12 00:50 x
天気も良くて、気持ちよさそうなサイクリングですね!
奥様の笑顔、ご主人の満面の表情、ガイド冥利に尽きますねぇ~。
Commented by t-hassi at 2013-09-13 06:23
H氏さん、
ハイッ!おっしゃる通り。アメとムチも交えながら(笑)記憶に残るツアーにと、心がけています。
by t-hassi | 2013-09-11 22:24 | 美瑛自転車ツアー | Comments(2)