道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

サイコーの恵み

本日、2度目の美瑛を堪能して頂いたFさま。
昨年は、秋のサイクリング。そして今回は、萌える新緑のウォ-キング。
c0033513_19454047.jpg
太陽良し・気温良し・風良し・雲良しの4拍子が整った丘を散策。

自転車とは、また一味違った美瑛の丘がお出迎え。
数日前までの寒い春の影響で、コブシやサクラも彩りを添えます。
夏鳥達は、賑やかな囀りで歩く先々で歓迎してくれます。

ガイドのお仕事も、忘れそうになるくらいのお散歩日和でした。
いや~、楽しかった。


*画像は、ご本人の了解の上掲載。
Commented by Fです^^ at 2013-05-27 23:25 x
橋本さん、今回も大変お世話になりました!

美瑛の丘を散歩するって、
こんなに気持ちのいいものだったんですね。
やみつきになりそうです!

いまだに鳥のさえずりや、
キレイな雲の光景が目や耳に残っております。

そして、朝採れのアスパラのおいしさは、
言葉では表せないほどたまらなかったです。

また、ぜひ伺います。
ありがとうございました。

Commented by t-hassi at 2013-05-29 00:04
>Fさん。
コチラこそ、楽しいガイドの時間を有難うございます。
どの季節、どの時間に訪れても美瑛の丘は、飽きる事の無い風景や空気がありますよね。

是非、またいらして下さいね。
by t-hassi | 2013-05-24 19:55 | 美瑛自転車ツアー | Comments(2)