道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

ぎりセーフです。

後僅かな、美瑛の丘の自転車シーズン。
今シーズン、3度目のご参加。H+Yさま。
c0033513_21132148.jpg
微妙な天気のなか、午前中はサイクリングで丘を巡れました。
本当は、新しいコースをご用意していたのですが、怪しい天候には逆らえません。
そこで、急遽コースを走りなれた方面に変更です。

でも、そのお陰で向日葵が満開の丘と、猛暑だっや夏の置き土産なのか?
収穫後のそば畑では、新たに発芽した白い小さな花を見る事ができました。

でも、そんな白い花びらに似た雪もすぐそこです。
Commented by H氏 at 2012-10-14 23:06 x
土曜日はありがとうございました。
私達にとっては、今シーズン最後の丘サイクリング(ちょっと、寂しい)。
小雨が降ったりしましたが、向日葵畑は爽快でしたねえ~。
来年は、ニューバイクを持ち込みます。
また、よろしくお願いします。
Commented by t-hassi at 2012-10-15 19:59
>H氏さま
走り足りないサイクリングだったかも・・・ですね。
次年こそは、新しいルートをNewBikeで行きましょう!
その時は、長距離ルートを考えていますので。
by t-hassi | 2012-10-13 21:25 | 美瑛自転車ツアー | Comments(2)