道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

ヒバリ鳴く

本日は、東京からお越しのFさま。
c0033513_2215181.jpg

初美瑛のこの日。厳しい残暑も退散して、秋らしい丘がお出迎えです。
この快晴と無風に近い穏やかさから、ヒバリちゃんも春なの?と囀ります。

本日も、ガイドと言うお仕事ながら、とっても楽しい一日でした。

今、美瑛の丘では、この風景を支えている農家さんが収穫の真っ最中。
人も車も作業車優先で、この風景を楽しませてもらいましょうね!
Commented by eiko.f at 2012-09-29 00:45 x
どうもお世話になりました。

ポタリングの後、ホテルに帰っても楽しい余韻はずっと続き、ニタニタしておりました。

美瑛の丘がこんなにすばらしいとは、思いもしませんでした。ポタリングの病みつきになりそうです。

昔、国外の自然が多く残る街に旅をしておりました。

イギリスの湖水地方やヨークシャー、南プロバンス、西オーストラリアへ行ったのですが、美瑛はそれらの地域に勝る、美しさを放っていました。

また、仕事をがんばり、再度訪れます!その節は、よろしくお願いします~。
Commented by t-hassi at 2012-09-30 00:09
>eiko.f さん
こちらこそ、ガイド冥利につきます。
と言うより、ガイド本人も楽しい一日を有難うございます。是非、美瑛へ再訪下さいませ。
by t-hassi | 2012-09-27 22:25 | 美瑛自転車ツアー | Comments(2)