人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

富良野まで

富良野まで_c0033513_21282974.jpg
今日も朝からお天気でサイコー!
だから、自転車でトレーニングです。

ちょっと、美瑛の方まで走って、どこかで昼食でもしようっと?!

の、つもりがズンズン進んで富良野まで行っちゃいました。

ところが、帰り道では足がなくなっちゃて*ヘロヘロ状態。
* ローディーは、足を廻す体力が切れた事を、こう言います。
ちゃんと、補給食は持参して、こまめに食べないとダメな事を痛感。

往復120Km弱、4時間半の工程でした。

これで、一気に体重は62kgに・・・目標まで-2kgと言ったところ。

維持できるかな???
Commented by 野良ヤス at 2012-06-09 23:47 x
遠路はるばるありがとうございました。
今度は、鉄フレームのかっちょいいやつ見せてくださいね。
明日は美瑛マラソン、美沢の会館前で、私設エイドをやる予定です。冷たい水飲みに来てください!
Commented by t-hassi at 2012-06-10 22:06
>野良ヤスさん
鉄くんは、短い夏が終わらぬうちにお披露目します。
by t-hassi | 2012-06-03 21:37 | 自転車 | Comments(2)