人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

初乗りですヨ。

初乗りですヨ。_c0033513_19124285.jpg
今期、初乗りは美瑛にて・・・
足慣らしも兼ねて、あるうのぱいんから出発です。

ご覧の通り、大雪の影響でまだまだ白い部分が残る丘ですが、
やっぱり自転車は、気持ちイイですよ~!

時間に余裕が無かったので、小一時間程のチャリでしたけど、
坂を上がれない足の衰えにはのには、例年以上にビックリ!
こりや!日々精進して、ツアーに耐えられる体力を復活しなければ!
取り合えず、体重はマイナス4kgが目標ですナ。

明日も、のるゾー!
Commented by みや at 2012-04-15 05:04 x
本当に気持ちよい「乗らずにはいられない」天気でしたね。今日は私がビニールハウスで働いてる隣の道路を自転車やバイクが走っていくのが見えましたよ。

私も自転車(車輪の小さいけど)を手に入れたので、今年は自転車で丘のまちを楽しみたいと思います。
Commented by t-hassi at 2012-04-17 00:01
>みやさん
自転車のスピードは、丘を巡るには丁度良い速度ですよ。
どんな自転車にもそれぞれの楽しみ方がありますね。
by t-hassi | 2012-04-14 19:22 | 自転車 | Comments(2)