人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

美瑛センチュリーライド・60km

美瑛センチュリーライド・60km_c0033513_20574655.jpg
行ってきました。初日の60(コース変更で58km)km。

自分のサイクルメーターを見ると、57.78km。
アベレージスピードは26.2kmでした???

あれ!ゆっくりと行くんじゃなかの!?
ところが、スタート早々にグループ分けもゴチャゴチャに混走状態。
まッ!個々のスキルは違うから、当然の結果なんですけどね。

取り合えず。一度、自分スキルで前に出るところまで出ましょう。
その後、エイドステーションで待ってればいいんじゃない?
と思うも、全く後方グループが到着しません。

そこで、今日は行っちゃおう!に変更です。
丁度、良いペースの指導員さんと爆走です。← のつもり。

途中、お友達を探しているトライアスリートの女性と話しながらゴールへ!
あ~ッ、やっぱり。お話ししながらが楽しいな~

明日の100kmこそ、ゆっくりとお話ししながら走る事にします。

本当は、今日のペースで100km走行に自信が無いだけですけど・・・・

*明日に続く・・・・
by t-hassi | 2011-09-24 21:19 | 自転車 | Comments(0)