人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

愉しく生きること

愉しく生きること_c0033513_23404914.jpg
50歳を過ぎ、子供達も社会人になり、いろいろ考えるお年頃。

そこへ来て、自然が実行した大きな試練。
大勢の人達が、生きる事への意味合いを考えた事でしょう。

でも、過去は戻せないのだから、次の生き方を考えましょう。
それならば、一日を大事に愉しく生きましょう。
どうせなら、自分だけよりも廻りも一緒が良いですよね!

大きな試練を与えた自然だけれど、大きな恵みも与えてくれる季節が
間違いなく近づいて来ているのだから・・・


PS.福島のMさん!コメント有難う!
ブログを読ませてもらっていて、心配だったけれど、
余計なコメントは、かえって大事な時間を費やすかと控えてました。
それなのに、逆に無事を知らせてくれるなんて・・・

今年も元気な笑顔で春を告げてくれるのを愉しみにしてますよ!
ドラゴンボールの孫悟空には及ばずとも、50親父の元気玉を送ってますからね。
by t-hassi | 2011-03-18 23:50 | 日常の出来事 | Comments(0)