人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

不調です!

不調です!_c0033513_20332631.jpg
午後から大雨の予報なので、朝早めにチャリンコ出動です。

その日の調子ってのは、走り始めてすぐに解かるものですけど、
本日もいつもの通り?カラダが重くて進みません???

帰宅後、実際に体重を計ると、本当に重くなっています!?
今年はいつに無く、体重の落ちないシーズンとなりました。

そうなると、乗り方が緩くなったのだろうかとか?ポジションが悪いのかとか?
いろいろ悩んでしまいますネ。
特にシート高を、いろいろ試していますが、決まりませんね~?
レースに出ている訳でもないのですが、ヤッパリ、気持ちよく乗りたいですからね。

ま~でも、調子は今ひとつだけれど、楽しいから良いとしましょうか。

あっ!そうそう。走行中の異音の原因は、やはりリアホイールでした。


ブログランキング・にほんブログ村へブログの応援に、本日もポチッ!とワンクリックお願いします。
by t-hassi | 2010-06-20 20:45 | 自転車 | Comments(0)