人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

暑いからこそ

暑いからこそ_c0033513_2333985.jpg
今日もお天気で、初夏 真っ盛りです。
でも、クルマに乗るとエアコン無しではチトッキツイ!暑がりなもので・・・
本来なら、窓を全快で走りたいところだけれど、花粉症なので、それは無理!

快適なのは、初夏を迎えて俄然元気なエゾハルゼミと植物達ですね。

明日から、6月。もう半年終わったの?!
ノンビリしていると、一年で一番快適な季節が、素通りしてしまいますよ。


ブログランキング・にほんブログ村へブログの応援に、本日もポチッ!とワンクリックお願いします。
Commented by asahimamegoo at 2010-06-01 12:53
こんにちは。
ふたたび訪問させていただきました。

今日(6月1日)は曇り空ですが、暖かくなりましたね。
コチラもエゾハルゼミは元気ですよ。
同時に、私が好きな蝶も、役者がそろってきました。
今頃の北海道は、最高に良い季節ですよね。
Commented by t-hassi at 2010-06-01 22:24
>asahimamegooさん
そうです。短いこの季節。
目一杯、謳歌しないとモッタイナイ!ですよね。
でも、早起きは苦手なので・・・・現実は、キビシイッ!
by t-hassi | 2010-05-31 22:12 | 日常の出来事 | Comments(2)