人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

2連チャン

2連チャン_c0033513_2054229.jpg
昨日はお仕事で、そして本日はプライベートで、2連チャンの美瑛チャリです。
いままで愚図ついていた天候も、昨日からニッコリ天気で、チャリンコサイコーです。

今日は、夕方から用事があるので、それまでの時間を脂肪燃焼へ・・・・
それにしても、こんなに良い天気なのに?ローディーとすれ違いませんね~!?

そのなかですれ違った唯一のローディーは、女性でしたヨ。
ピシッと決めて、とってもカッコよかったですね~!
わが家のムスメにも、それとなくスリムボディーを作る為、一緒にどう?なんて
誘いますが、No-Good!ましてや、ピチピチパンツなんて、もっての外らしいです。

■画像は、携帯なもんでダメダメです。チャリンコの際も負担にならず。
 良い絵を残してくれるコンデジはないものか?


ブログランキング・にほんブログ村へブログの応援に、本日もポチッ!とワンクリックお願いします。
by t-hassi | 2010-05-30 21:06 | 自転車 | Comments(0)