人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

快晴・・・

快晴・・・_c0033513_17221055.jpg
     抜けるような快晴です。気温も例年より高め!

     ついつい、外の空気が吸いたくなるお誘いの気候です。
     すっかり、観光客の方達の姿も少なくなった美瑛の丘ですが、農作業は相変わらずと忙しそうに・・・
     いつ根雪になっても、可笑しくない季節だからこそ、つかの間の陽気は天の恵みですね。

     オツネントンボやてんとう虫、ハエちゃん達が、越冬の為のねぐら探しに奔走しています。

     明日も、この天気は続く様子。
     お仕事で、写真を撮るのでもってくれヨッ!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの応援に、本日もポチッ!とワンクリックお願いします
Commented by キリン at 2009-11-06 21:15 x
10/24に夕方から旭岳を自転車で目指したのですが
暗さと寒さと熊の恐怖で忠別ダムを過ぎたところで
引き返したヘタレです
しかし景色は絶品でした
Commented by t-hassi at 2009-11-07 21:09
>キリンさん
自転車で旭岳ですか!丘好きのワタシでもちょっと・・・
それに、熊さんのテリトリーでの単独行は危険ですしね。
以前、美瑛のとある場所にて、熊の気配を感じてから、
そのルートは行ってません。
by t-hassi | 2009-11-06 17:33 | 美瑛 | Comments(2)