人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

旨いとスゴイ

旨いとスゴイ_c0033513_16595514.jpg
     旨いはモチロン、旬の野菜アスパラガス。美瑛のランドカフェ さんで、この季節ならではのランチです。
     そりゃあなた!採れたてですから、旨い、旨すぎる!に決まってますヨ。 それを味わえるのは、今だけ!
旨いとスゴイ_c0033513_170455.jpg
     そして、スゴイのは、敷地内にビオトープを造っていること!沢の近くの森のなかで着々と進んでいるようです。
     何年後に、トンボが舞う楽園になるのかな~!?この水路にはオニヤンマが似合いそう!
     何故かトンボが好きな私、それを何時も眺められるライフスタイルなんて、羨まし過ぎです。

     こりゃまた、美瑛のお楽しみが増えちゃいました。
by t-hassi | 2009-05-25 17:12 | 美瑛 | Comments(0)